いろいろ感想置き場

ゲームやアニメもろもろの感想を備忘録として置いておく場所

泡沫のユークロニア 感想文

泡沫のユークロニアの感想文です。レビューとかちゃんとした文章ではないです。 ネタばれしまくるのでご注意ください。 ピオフィの制作スタッフ、かつ新しいレーベル、サブキャラにいたるまでの豪華声優陣、発売前の特番(つべでやってたやつ)と、力入って…

艶が~る プレイ感想文(攻略していき次第追記していく予定)

艶が~る、switch版を購入しました。初プレイです。感想文を書いていきたいと思います。 ※レビューや考察などのちゃんとした文章ではないです。 ※ネタばれしまくります。個人の感想です。 艶が~る、名前だけ聞いたことがあるくらいだったのですが、なぜ購入…

オランピアソワレ 感想

ちゃんとしたレビューではないです。ネタばれしまくりなくのでご注意ください。 選択肢が出ない長い共通ルートを経て私がしたことは、朱砂の制限の条件を確認することでした。そしたら、そしたら、他の5人全員クリアしないと攻略できない鉄壁の城塞状態だっ…

主に2022年のゲームや映画等の感想文

久しぶりに感想文です、ちゃんとしたレビューではないです。 ネタばれしてますので閲覧ご注意ください。18禁ゲームの話題もあります。 ・越えざるは紅い花 -愛しき日々は胸に集いて-[普及版] (PC乙女18禁) 2022/01/28発売 2012年に発売した最初のPC版と、v…

2015年に購入したゲーム・アニメ・CD感想等(旧ブログより)

あけましておめでとうございます。2015年に間に合ってませんが、購入したゲーム感想その他です。※2015年に購入したゲーム・アニメ・CD感想等です。 過去に発売したものも混ざっています。 一般・乙女・BL・18禁が混在してますので、閲覧ご注意ください。※ネ…

2014年に購入したゲームです(旧ブログより)

2014年に購入したゲームです。過去に発売したものもあります。感想は、プレイした順番に並んでいます。※乙女、BL、18禁ゲームが混在しています。※ネタばれがあります。※言いたい放題です。 閲覧にはご注意ください。・金色のコルダ3 アナスカ神南(1月23日…

2013年にプレイしたゲームについてです(旧ブログより)

2013年にプレイしたゲームについてです。※乙女ゲーム、BLゲーム、18禁ゲームが混在してますので 閲覧ご注意ください。※ネタばれご注意ください。・ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~(乙女PSP・2012年3日15日)めっちゃ途中です……設楽先…

2012年に買った&プレイしたゲームです(旧ブログより引用)

2012年に買った&プレイしたゲームです。※乙女、BL、18禁、一般ゲーム等が混在しています。閲覧ご注意ください。あと微妙なネタばれがあります。 ・2/23遙かなる時空の中で5 風花記 (乙女PSP)「遥か」シリーズは安定して面白いので、安心して購入&プレ…

このブログについてのこと

※このブログについて※ このブログは、 ゲームや漫画、アニメや本などについて、 個人が好きなように感想を書いているブログです。 乙女ゲームの話題が多いので、 苦手な方は注意して下さい。 昔書いていたブログの忘備録をコピペしている記事が多くあり、 そ…

いろは編プレイしました

華アワセ いろは編プレイしました 個人のプレイ感想メモ。レビューや考察といったちゃんとした文章ではないです。ネタばれ満載です。 ずっといろは編待ってましたーーー!!! 発売おめでとうございます!!めっちゃ嬉しい!!!ビーズログの2012年9月号付録…

ワートリを読んだ

※ネタばれに配慮してませんので閲覧ご注意ください。偏ったとりとめのない感想。 ワールドトリガーを20巻まで読んだ。きっかけはスピッツの「夜を駆ける」という楽曲がこの作品の主要キャラクターのイメージソングであると話題になっているのを目にしたから…